レンズアップ 感想
学生時代からコンタクトレンズを使っていますが、最近は通販で購入することが多いです。
ネット上には様々な通販ショップがありますが、レンズアップは特に気に入っています。
レンズアップは1977年に創業した会社で、2002年からコンタクトレンズの販売をスタートします。
ネット通販だけでなく埼玉と千葉に実店舗もあります。
ネット上の通販サイトを利用する場合、安全性やサービスの良さを重視しています。
レンズアップは約440万人の会員登録者を誇るだけあり、サービスの質は抜群です。
安い商品を販売している通販ショップは多いですが、安いだけでなくクオリティが高いので魅力を感じています。
以前利用していた通販ショップは注文してから商品が届くまでに時間がかかりましたが、レンズアップは最短で当日に出荷してくれるので届くのが早いです。
出張に行くときは予備のレンズを持っていきますが、注文するのを忘れて出張の直前になって気付くことがあります。
そのような場合でもスピーディーに自宅まで届けてくれるので安心です。
コールセンターがあり、電話でのサポートも徹底しています。
製品について知りたい場合やサービスの中で不明な点がある場合でも、コールセンターに連絡すれば丁寧に説明をしてくれます。
ユーザーが問い合わせた内容について分析を行い、通販サイトのサービスに活かしているので使い勝手が良いです。
通販サイトの検索機能が充実しているので、欲しい商品をすぐに見つけることができます。
サービスについて感心する点のひとつが、万全のアフターサービスです。
慣れたメーカーのコンタクトレンズを使っていると、他のメーカーのレンズを使うのが億劫になることがあります。
新しいレンズに興味があっても実際に装着してみて合わないと困るので、同じメーカーのレンズを使い続ける傾向があります。
レンズアップには使用後でも返品可能な商品があり、返品する際の送料も負担してくれます。
おかげで試してみたかったレンズを気軽に試すことができます。
返品交換サービスも充実していて、商品到着後の保証期間内であれば度数交換も返品も可能です。
商品の数も豊富なので、自分に合ったレンズを見つけることができます。
昔は2週間タイプのレンズを使っていましたが、最近は1日で使い捨てるワンデータイプのレンズを使っています。
通販ショップ内で販売しているコンタクトレンズは全て正規品なので、安心して注文することができます。